なんだぱんだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年が始まりました!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あっというまの2008年でした.
画像


お正月はマレーシア・ランカウイ島で迎えました.

とってもすてきな島で,ひたすらの〜んびり,ゆ〜ったり,すごしていました.

まだまだ,休みボケが治らないようです.

本当に素敵な島だったので,少しずつ,紹介して行くつもりです.
おまちくださいませ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ、マレーシアの島でのんびり・・。写真を楽しみにしています。
Hae
2009/01/10 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年が始まりました! なんだぱんだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる